《森若blog》雑誌NYLONの撮影にアシスタントで行きました

こんにちは🥰

vianca本店スタイリストの森若です‼️

1月某日の月曜日に雑誌NYLON(ナイロン)の撮影にアシスタントとして参加させてもらいました✨

スタイリストは瑞稀さん✂︎

モデルは本店アシスタントの永遠ちゃんです🥰

前々日に仕込みを致しまして‼️

私もオンカラーのお手伝いに行きました✨

綺麗なオレンジ色を永遠ちゃんに入れましてww

月曜日にいざ出陣🚗

ウエラのスタジオに着いて、撮影の仕込みです‼️

もう、何とゆうか、服とかメイクとかも凄くて🥺💕

プロの世界ってこんなんなんだ〜って感激しました❗️

NYLONの世界感とか、服のコーディネートのバランスとか。

私にはない世界観で、本当に凄いと思いました✨

ロケも凄く楽しくて

カメラマンもさすがの!表情の引き出し方🥺

めちゃくちゃ勉強になります✨

こんな歩道橋で、めちゃくちゃ絵になる。エモすぎました‼️

手直しする瑞稀さん

モデルの永遠ちゃんも、

ほんとのモデルさんみたいでカッコよくて可愛くて最高でした‼️

本当は全貌をお見せしたいのですが、、

雑誌が販売されるまでは、ネタバレNGなんです🥺

3月に雑誌は発売らしく。

3月過ぎたらまたblogやInstagramに上げたいと思います‼️

発売が楽しみすぎます‼️

お店用と個人とで2冊は買います。←笑

貴重な体験ができました!ありがとうございました💕