【しおりんblog】マスクを外しても綺麗なままに…✨

こんにちは🌞

岡山県倉敷市広江にある美容室vianca本店アシスタントの大喜多です!!

だんだんと暖かくなってきてだんだんと夏が近づいて来ましたね🏝

これからの時期、女性が悩まされるのがアセでファンデーションがよれちゃうとか、年中悩まされるのはマスクにファンデーションがついちゃってマスク外したときに鼻のとこだけとれちゃってる🌀ってことあるあるですよね。。。

そんな問題児を解決してくれるのがこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

shu uemuraのアンリミテッドメイクアップフィックスミストです👏🏻👏🏻👏🏻

コレのいいところは、

🌟他のより粒子が細かくてビシャっとならないところ!

🌟ファンデーションやアイシャドウなどのもともとの質感(濡れ感やマット感)を変えずにkeepしてくれるところ!

そしてなんと1番のみどころ。

🌟約18時間keepさせてくれます👏🏻👏🏻👏🏻

メイク直しがいらないです☝🏻

汗・皮脂・摩擦すべてに強いです!!

viancaはシャンプー後のドライアーする前にお顔周りのファンデーション直しのサービスをさせていただいております。

その際にお試ししていただきたいので気になる方は是非スタッフにお声掛けください🧸🤎

以上大喜多でした〜〜!!