【丘ブログ】ブリーチなしで、赤みを打ち消すワンメイクで、モカグレージュ系に☆

こんにちは(^^)

岡山県倉敷市水島にある美容室Viancaの丘 昌錫です。

今回は、ブリーチなしで正反対のイメチェンカラー紹介させてもらいます!

beforeの状態⬇️

1ヶ月前にピンク系カラーにして、まだ赤みが残っている状態ですが、赤みのないモカグレージュにしたいというオーダーだったので、赤みが残っているとグレージュ系が意外と難しかったりしますが、この髪色の状態の正反対のブルー系を多めに入れて打ち消しながら、グレージュ系の色味を入れていきたいと思います。

仕上がりはコチラ⬇️

割といい感じに赤みも消えて、柔らかいニュアンスのグレージュ系に仕上がりました(*^^*)

カットも、今イチ押しの丸みショートボブで大人可愛いスタイルにも仕上がってます☆

気になった方は、丘までお尋ねくださいm(_ _)m