【丘ブログ】成人式後のバッサリCUT!ハイトーンも落ち着かせて少し大人雰囲気に☆

こんにちは(^^)

岡山県倉敷市水島にある美容室Viancaの丘 昌錫です。

今回は、ロングのバッサリカット紹介させてもらいます。

beforeの状態⬇️

ブリーチを5、6回以上していて、かなりハイトーンの状態でダメージもけっこう出ている状態です。成人式も終わって、髪も傷み過ぎているからバッサリ切って、少し大人な雰囲気にしたいというオーダーだったので、思い切って切らせてもらいました!

仕上がりはコチラ⬇️

ミディアムベースに、全体的にゆる外ハネ&巻きにして、抜け感のある大人ミディに仕上げさせてもらいました(*^^*)

カラーも、ハイトーンベースを生かして落ち着いたミルクティーベージュで大人な雰囲気に☆

この時期は成人式が終わってバッサリ切りたい方が多いと思うので、気になった方は丘までお尋ねくださいm(_ _)m