【yuya】御洒落坊

皆さんオシャレボウズってしってますか?

一般的にボウズって言うと何か悪い事した時の反省や野球部が頭丸めなきゃいけなかったりどっちかって言ったらマイナスなイメージが多くないですか?

そんな事ないんです!!

最近ボウズかっこいいんですよ!

でもただ黒髪で丸めるだけだったら普通の坊主と変わらないんで派手なカラーしたりサイドを少し薄くしたりと色々あります

漫画のキャラでもカッコいいのはいますね!

そこで僕が作るオシャレ坊主がこちらです!

色はミルクティー系のベージュにしてスキンフェードで刈り上げてます!

まあこれにしたらなにがいいかってお風呂や準備が楽すぎるみたいです(笑)

気になる方は是非オーダーしてみてください!✌️