インナービューティー始めました🧏‍♀️

こんにちは!
岡山県倉敷市広江ある美容室Viancaのアイリストの笹渕まいです^_^

今日はプライベートのことをご紹介したいと思います🧏‍♀️❤️‍🔥w
ぜひ読んで下さい🥺🥺🥺!(笑)

最近、朝の置き換えを始めました。
何に置き換えたかと言うと”ソイプロテイン”です🥛
普通のプロテインと何が違うのかというと”大豆”入り、”チョコ風味”でとっても飲みやすいプロテインになってます✨
そして女性専用😳❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
◎ビタミン11種類
◎大豆たんぱく質50%
◎ミネラル
◎フィッシュコラーゲン
◎シールド乳酸菌
が含まれており、いいことたくさん🥰

便秘解消や、生理前の肌荒れゼロ、髪の毛までもが綺麗になるという嬉しい効果もあるそうなので頑張って続けてみようと思います💪!

また歳を重ねていくごとにしっかりケアをしていかないといけないと思い始めました。(笑)
最近はスキンケアを韓国のものに変えたのですが、肌の調子がとても良くなってびっくりです😳
コスパも良くてありがたいです🥲👏👏
なのでインナービューティーもしていくとより効果があるのでは?と思いソイプロテイン始めました🥳

ソイプロテインはViancaでお取り扱いしております💖
4860円(1ヶ月分)となっております✨
ぜひお試しください😊💪💪
インスタにもアカウントがありますので【ODECOプロテイン】と検索してみてくださいね🤓💕