【yuya】ドキドキ!日帰り弾丸男旅!〜涙の高知編〜

こんにちは!本店アシスタントの平田裕哉です!

5月30日。この日はヴィアンカのメンズ5人で日帰り旅行に行きました!🌊

天気は雨で、あんまりテンションは上がらなかったですけど出発してみたら案外雨も気にならずウキウキでした!笑

初めは香川でうどんを食べました!

バカ一代で釜バター食いました。量は中にしたんですけど腹一杯で夕方まで腹にいました🤨

そのまま高知に行き、カフェ行って

にこ淵で滝見て

温泉で整い、そのままひろめ市場で締め😳

ここでは先輩方がカツオのたたきとか色々ご馳走してくれました!有難うございました!美味すぎた

元々は僕の都合で高知までサウナに行くプランだったんですがみんな来てくれて最高の旅になりました!

連れてってくれた山本さん有難うございました!

またいきましょー!!😘😘