《森若blog》久しぶりの撮影会

こんにちは!vianca本店スタイリストの森若です‼️

この前久しぶりに撮影会を行いました✨

今回はスタイリストのみで❣️

準備風景とか撮るのを忘れてしまいましたが、、😂

仕上がった写真は最高でした✨

ちなみに、画角とか多少のレタッチは自分でやります🥰

色々な場所で、どんな感じに撮ったらいいかいつも勉強しながら撮影しています📸

こちらは山本大先生のモデルさん💕

可愛すぎました🥺

可愛かったので勝手に載せます。笑

同じモデルさんでも、髪型や服が違うだけで、全然 雰囲気が違うので面白いです✨

服装やメイクだけでなく、髪型で変わってくるのでヘアメイクって重要なんだな〜とつくづく思いました✨

来月も撮影するので、またブログで報告します✌️