《森若blog》これはもう1ヶ月も前のお話です

こんにちは☺️

本店スタイリストの森若です😳

この前自分の写真のフォルダを見返していました📸

するとこんな写真達が、、

そう、これは本店メンバーで

ニューリンデンにモーニングに行った時の写真です🥪

・サンドイッチ ・みそ汁 ・フルーツ ・コーヒー ・ゼリー

組み合わせが凄いですが、美味しかったです。

今度はホットケーキか、カレーが食べたいです😳

もう、1ヶ月も前になるんだな〜と思うと時の流れは早いですね‼️

また、みんなで行きたいです🧡

あと、合宿したんですけどその前もみんなでモーニング行きました✨

合宿にあたって結束を高めるためにみんなでモーニング🍔

そしたら、カップル?

いや、もはや双子?みたいなリングコーデしてる二村と大喜多が居たので写真撮りました😳笑

全然、美容とは離れた内容でしたがたまにはこんなブログもいいかな🥰

また、こんな記事も上げていきます✨