【丘ブログ】耳掛け丸みショート☆

こんにちは(^^)
岡山県倉敷市水島にある美容室Viancaの丘 昌錫です。
今回は、耳掛け丸みショートを紹介させてもらいます☆

beforeは、セミロングに伸ばしていく状態でしたが、思い切ってバッサリ切ってショート系にして、耳掛けしてもこなれ感を出したいというオーダーだったので、久しぶりのバッサリCUTさせてもらいました!

顔周りや首周りがすっきり見えて、耳掛けするとお洒落感UPする抜け感丸みショートが完成しました(*^^*)
はさみだけではなくレザーをMIXして使うことにより、切りたてから肌なじみの良いフィット感のある感じに初めからこなれ感のあるスタイルになります☆

トレンド感のあるショートスタイルでもあるので、気になった方は丘までお尋ねくださいm(_ _)m