【ふたブログ】【ReFa新商品】

こんにちは本店アシスタントの二村です

さてさて季節も秋めいてきました
髪や頭皮にダメージが出るというお声は夏の終わり頃から秋にかけてがよく聞きますね。

夏に受けた紫外線のダメージやエアコンの風などで起こる乾燥など
髪の毛を悩ますものは尽きません

そのダメージが時差で出るのが大体秋ごろになります

なんかいいもんないかなー
ヘアケア系であったらいいものないかなーなんてよく聞かれます

僕はよくおすすめするのがリファのドライヤー

やはり毎日使うもの、これに関しては譲れないですね

リファのドライヤーにはハイドロイオンという成分を発生させる装置があります

これは髪の毛をしっとり乾かしてくれるだけではなく
髪の毛、頭皮の防臭、防カビ効果もあります

センサー付きなので髪の毛を一定の温度以上にすることなく乾かしてくれるので

ドライヤー熱による乾燥を防いでくれますね。

と、これが通常のおすすめです

そして僕が個人的に気になっているものは
このドライヤーシリーズに新しく加えて

【ReFa BEAUTECK DRYER SMART】
 リファ ビューテック ドライヤー スマート

こちらなんと!超絶コンパクト!
ドライヤー重たい、手が疲れるなんて方にはもってこいですね

まだ詳しい性能がわからないのですが
11月発売なので
また分かり次第みなさんにご提案させていただきますね(°▽°)!

気になる方いたら是非是非聞いてくださいねー!

いじょう!ふたブログでしたー!