【しおりんblog】春夏撮影しましたー!

こんにちは!
岡山県倉敷市広江にある美容室vianca本店アシスタントの大喜多です!!

先日、本店の丘さんと二村さんと一緒に今年の春夏の撮影会しました!!

私は二村さんと一緒に一人のモデルさんを仕上げました!

ブルーシャツに黄色とオレンジのグラデーションのメイクまさに柑橘メイクでした!!

メイク担当させてもらいました、、、!!

みなさん黄色のアイシャドウってよくあるけどなかなか使えないって思うことないですか??
私も思ってたんですけど、オレンジやピンクでもアイホール全体にベースとして仕込んであげたり、メイン色とグラデーションにしてあげると使えちゃうんです!
そしてかわいいんです!
単色で使っても個性的になって可愛いんですけど普段使いでも人手間仕込むだけでナチュラルに可愛くなります!

黄色はとくに夏っぽいので今年は黄色を使ってみようかなあとか思ってたりしちゃってます!!

viancaはメイクもみんな練習してたりしてトータルビューティなサロンなのでトータルでサポートさせていただきますので、ヘアだけでなくメイクのことでも是非是非お声掛けください!!

以上大喜多でした〜!!