【ふたブログ】オレンジカラー

こんにちは!本店アシスタントの二村です!

先日アシスタントの大喜多さんのカラーをしました。
めちゃくちゃ可愛いオレンジになったので見て欲しくて!!(笑)

前回のカラーもオレンジ系にしてたのですが
かなりブラウン味が残留していて
このままオレンジにしてもくすんだオレンジになりそうだったので
よわーーーーい優しいブリーチで残留を除去!

そのあとに可愛いオレンジをいれて

プリプリアプリコットオレンジ!
光の角度でオレンジ味が少し変わるのが最高に可愛い

ハイトーン初心者の方でもブリーチ少なめでできるので
ぜびぜひお試しください!!!┌(┌ ^o^)┐

以上ふたブログでしたー!