【しおりんblog】イヤリングカラー!

こんにちは!

岡山県倉敷市広江にある美容室vianca本店アシスタントの大喜多です!

受付の松永さんのカラーしました!!
イヤリングカラー!オレンジ!!

いつもとちょっと変わった松永さんになりました!

イヤリングカラーはちらっと耳掛けしたときに見えるのがとってもかわいいんです!!
職場であんまりいろんなカラーができない人でも普段は隠せちゃいます!!

おしゃれでやるのもいいですが、もみあげに白髪が多くて気になる、染めても伸びてきたらすぐ気になる方でも、ここだけブリーチで明るくしてるので伸びてきても白髪なのかブリーチの明るい毛なのかいい感じにカモフラージュされて気にならなくなったりもします!!

挑戦しやすいので是非やってみてください!!
ブリーチするとできる色の範囲も広がります!!

以上大喜多でした!!