【しおりんblog】ついに始まりました!夏スパ!

こんにちは!
岡山県倉敷市広江にある美容室vianca本店アシスタントの大喜多です!!

ついに!ついに!
今年もあいつがやってきました!
毎年恒例の夏限定、夏スパ!!
「ultra COOL SPA」です!!

最近本当に暑くなってきましたね、、、
そんな方におすすめ!!

爽快感のあるクールエッセンスが入ったシャンプーを使いさらに保湿ができるクール美容液で夏の暑すぎた汗も引いちゃうスパになっております!!

今年もクールエッセンスお持ち帰りいただけるようになっております!
このお持ち帰りいただけるエッセンスはただただ爽快感があるだけじゃないんです!
・育毛促進してくれて、脱毛予防に!
・メラニン細胞の生成してくれるので白髪予防に!
・夏のベタつく皮脂の抑制!
・日焼けによるほてり、痒みの抑制に!
などなどいろんな効果があります!!

家族みんなで使えます!

20分¥3500(お持ち帰りエッセンス付)

是非お試しください!
わからなければスタッフにお声掛けください!

以上大喜多でした〜!