【ふたブログ】カット修行

こんにちは!本店スタイリストの二村です!

今年の6月にスタイリストデビューしてから
まだまだカットが上手くなりたいなと思っていて

最近倉敷店の平田くんとカット練を一緒に始めました!

この前はショートスタイル+顔まわりのカットの練習をしました!

普通のボブやショートボブなどに
顔まわりだけ短い毛を使って
後ろに流れるようなカットを入れてあげるだけで
雰囲気が全然違います!

スタイルによっては韓国っぽいボブになったり
重ためのボブに軽さを入れてあげることで
小慣れた感じを出せたりと!

もしやったことなくて普通のボブとかにマンネリ化してる方があれば是非是非してみてください!

いつもと違う感じ、提案させていただきますo(^-^)o

以上ふたブログでしたー!