【ふたブログ】ハイトーン×ショートボブ

こんにちは!本店スタイリストの二村です!

今日は切って楽ちん
ショートボブスタイルの紹介です!

今の流行りのショートボブは
顎〜肩ぐらいまでのボブスタイル

内巻きよりはやや外ハネが多いです!

とくに顎ぐらいの長さで
外ハネしすぎないスタイルも結構人気です(^^)

このスタイルのいいところはとにかくまとまりが良いところ!

内巻きができる重さを残すことで
乾かすだけでもスタイルが決まります!

ブリーチなどをしていて毛先が痛んでいたり
パサパサしていても毛先を軽くしすぎないので
変に跳ねたり艶がなくなったりもしにくいスタイルです!

ボリュームを潰すようにアイロンを入れたりするので
多毛さんの方にもおすすめです(^o^)

写真のようにハイトーンに短いボブっていうのもかなり可愛いですよ!

ぜひやってみてください!

以上ふたブログでしたー!