【しほブログ】山本さんカラー

皆さんこんにちは!
Vianca本店アシスタントの岩浪志歩です!

お盆休みに入る前に、山本さんにカット&カラーをしてもらいました!!!

アシスタントのみくるちゃんとやり合いっこしよう!と言っていたのですが2人だけでは不安だったので山本さんにサポートしてもらう形だったのですが、蓋を開ければ山本さん主軸のアシスタント2名という形になっていました。笑笑

アシスタント2人を
全体ブリーチからのオンカラー。からのカット。と長時間して頂きとてもとても頭が上がりません。

お盆前に可愛くして頂きとても嬉しかったです!

山本さん、、ありがとうございました!!!!

ちなみにみくるちゃんはピンクヘアーになっていました。笑