【Nanami🌷】肌馴染みのいいハイトーンカラーは?

こんにちは!
スタイリストの奈那美です♪

毎月のカラーで自分に合った色はなんだろう?と思うことはありませんか。
ハイトーンでも肌の血色を良く見せてくれるカラーのご紹介です!

切りっぱなしのカットに合わせた
“ピンクベージュカラー”です!

切りっぱなしカットはトレンド感もありながら、日々のスタイリングのやりやすさやまとまりのあるスタイルなので人気のスタイルです!
そこにピンクベージュカラーを合わせてよりオシャレ度もアップです☆

ピンクベージュカラーをする前にダメージレスブリーチで脱色をしてキレイな発色にしております!

ハイトーンではありますが、肌馴染みの良いカラーで実際してみると派手過ぎないので、ナチュラルが好きだけど今のスタイルにマンネリし始めた方にもオススメです♪

一緒に自分に合ったらカラーを探してみませんか?
ぜひ一度ご相談下さい^ ^