【しおりんblog】眉カラー

こんにちは!
岡山県倉敷市広江にある美容室vianca本店アシスタントの大喜多です!!

ここ最近脱白髪としてや、オシャレとしても明るめカラーをする方が増えてきています。
そこで特に女性が気になってくるのが、明るくカラーしたあと、、、、
眉毛、、、濃くね、、、??ってなるんです。
そこでviancaでは眉カラーというメニューがございます!
セルフでもされてる方がもしかするといるかもしれないです!
でも自分ですると荒れちゃったとか、ムラになっちゃった、明るくなりすぎてしまったなどなど、、、
でもviancaですると髪色やお顔にあわせて調合させていただきますのでちょうどいいぐらいの似合わせさせていただきます!
そしてあれちゃう方も保護させてもらってするので少しは軽減されます!

眉カラーをすると、垢抜けだったり、ヘアカラーとのマッチング、メイクの楽さがよくなります○

眉カラー1100円です!
気になる方ぜひお試しください!

以上大喜多でした!