【なな🌷ブログ】社員旅行in九州

こんにちは!
Vianca本店スタイリストの奈那美です!

先日社員旅行に参加しました!
九州にみんなで3泊4日でしたが、パート組は子供のこともあるため、1泊2日で福岡に♪

もつ鍋を食べたり、海鮮を食べたり、
太宰府天満宮に行ってお参りなど、自由に遊んでとても楽しかったです^ ^

2日目からは3泊4日組は鹿児島へ行ってお別れだったので、私たちパート人4人は福岡をふらり旅〜♪

福岡で人気のサロンに行き、ヘアアレンジをしてもらってどんな考え方で働いているかなどを聞けてとても勉強になりました☆!

すごく濃い旅になって大満足です!
帰って子供の顔を見てさらに、仕事と母を頑張ろうと思えました☆