【しおりんblog】ハーフアレンジレッスン!

こんにちは!
岡山県倉敷市広江にある美容室Vianca本店アシスタントの大喜多です!!

最近スタッフの頭を借りてセットの練習してるんです

いまはハーフアップをしてて、スタイリストのななみさんで練習しましたー!

ハーフアップはパーティーセットの中でも人気なアレンジになります!!
ふわふわさせて華やかにもできますし少しタイトぎみだったりカジュアルにもできるので割とどんな場面でも合うのがいいとこです!!
そして長さがロングでもボブぐらいでもできるからお連れ様とお揃いにもできちゃいます!

実際に人の頭でやるとめちゃくちゃ難しくていつも迷宮入りする私ですがまだまだ練習して上手くなります。!!!!!

でもだんだん出来上がってくるとうわあかわいい!ってなって楽しくなるんです!

いつかお客様のセットができるようになるのが楽しみです!!

以上大喜多でしたー!