【しおりんblog】着付け練習してます!

こんにちは!
岡山県倉敷市広江にある美容室Vianca本店アシスタントの大喜多です!!

一年ってほんとに早いですね。
もう成人式のシーズンがやってきます。

viancaはヘアセットだけでなく、着付けとメイクまでできます!!

着付けは別で着付け部隊がいたのですが、いつかは私達でやれたらということで、数人ですが着付けの練習をしています!

私もそのうちの一人です!!

全くの未経験で始めましたが毎月練習していくうちに何とかサポートありで人に着付けることができるようになりました。

成人式だけでなく七五三や結婚式などの訪問着などもうちでできます!!

いつか私がさせていただくようになるかもしれません!!!(*^^*)
その時はよろしくお願いします!

以上大喜多でしたー!