【しおりんblog】限定モロッカンオイル!

こんにちは!
岡山県倉敷市広江にある美容室Vianca本店アシスタントの大喜多です!!

いろんなメイクブランドから毎年クリスマスコフレがいっぱいでますよね。
あれ全部かわいいですよね。
クリスマス限定のものだったりパッケージってなんだか可愛くてついパケ買いしたくなりますよね。

うちにもクリスマスパッケージのものが入ってきたんです。
数量限定です!、

それがこちら!
昔からおなじみモロッカンオイルです!!

乾かす前でも乾かしたあとでも使えちゃう万能オイルさんです!
熱からも守ってくれるし紫外線からだって守られます。
しっとりしそうだけどそこまで重たくなくてしっとりふんわりさらっとした質感になってくれます。

香りもバニラムスクで安眠効果バツグンてす。

通常の100mlのお値段4950円で今回のこれは
100mlプラスで25mlのミニボトルがついてきます!!
お得です!!
数量限定です!
かわいいです!!

是非!!!

以上大喜多でしたー!