【ふたブログ】イケイケメンズ

こんにちは!本店スタイリストの二村です!

今回はイケイケメンズスタイルの紹介です。

最近メンズにも流行ってるのが
ハイライト!ですね

さらに流行っているツイストスパイラルパーマ

そしてさらにウルフカット

トレンドを盛り合わせたスタイルになってます!

ハイライトの効果は女性と同じく
陰影の差をつけることで動きがついて見えるということです!

パーマもスパイラルなのでかなり動きがでてますね

一歩間違えばボンバーヘアになりますが
こだわってやってるんで
ばちばちにカッコよくなりました!!

濡らして軽くジェルをつけるだけで
勝手にパーマの動きでハイライトが散って
かっこよくなりますよ!!

ぜひメンズの方試してみてください!!

またいつかカットとメンズスパのクーポンを出そうかなとか思ってるので
またその時はお店に来てくださーい!

いじょう、ふたブログでしたー!