【しおりんblog】髪質改善トリートメント

こんにちは
岡山県倉敷市広江にある美容室Vianca本店アシスタントの大喜多です!

最近寒いですね〜
寒すぎてエアコンやストーブで暖かくはなりますがふとした時に私気になることが、乾燥です。

肌はもちろんなんですが髪も、、、
みなさんは、どうですか、、
気になるってかたも多くいらっしゃるのでは、、

そんなときviancaの髪質改善トリートメントしてみてください!!
めっちゃつやつやになれて手触りもツルンツルンになりますよ!

viancaの髪質改善トリートメントは内側の補修をしっかりしてくれるだけでなく髪の強度を強くするので最強な髪をつくっていくことができます。

そして続けてもらうとトリートメントの持ちもよくなり髪質も変わっていきます。

ダメージで固くなったりが気になる方や、エイジングででてきたうねりやパサつき広がり、そして乾燥などのお悩みがある方にはとてもヒットするのではないのかなと思います。

是非気になる方1度してみてください!

以上大喜多でした!