【ふたブログ】髪のパサつきが気になるあなたへ

こんにちは!本店スタイリストの二村です!

今日は髪の毛の乾燥でのパサつきが気になる方
手触りなんかで悩んでる方にむけてのオススメメニュー紹介になります!

この時期、特に乾燥していて
肌がパリパリになったり
ドライアイで涙が出たりしますよね

髪の毛も同じく乾燥しています

乾燥すると、髪の毛内部の水分がなくなり
髪が硬くなったり
パサパサしてまとまりがなかったり
いろんな面でマイナスになりますよね

そこで今回紹介するのは
髪質改善トリートメントです!

失われた水分、油分を補充し
髪の毛に柔らかさを出してくれます!

また外部コーティングにより
髪の毛表面の乱れたキューティクルを整えてくれるので
艶がすごいんです!

触ってもらったらわかるんですが
ぜんっぜん手に引っかからないです!

いつまでも触ってられる髪の毛になりますよ!

特にカラーとか矯正なんかしてて
ダメージが目立つお客様にもおすすめです!

髪質改善トリートメントで残り少ない冬を乗り越えませんか!

ちなみにこのトリートメントも早割の対象ですので
カラーしてから1ヶ月以内でしたら30%オフ
2ヶ月以内でしたら20%オフにもなりますよ!

ぜひお得に綺麗になりませんか!?

以上、ふたブログでしたー!