【しおりんblog】二次会最高でした

こんにちは!
岡山県倉敷市広江にある美容室Vianca本店アシスタントの大喜多です!!

この前viancaの新年会&10周年パーティーがあり、ありがたいことに表彰で賞を頂いたり、ビンゴ大会があったり、、、
ものすごく楽しくて、料理も美味しくて、
もちろん二次会もありました。

女子は倉敷店のスタッフに本店スタッフは私しかいなかったので中々日頃めっちゃ話せる人たちじゃなかったのでそして、ご飯に行ったことないスタッフもいたので新鮮で楽しかったです!

女子トークしようって言い出した高原さんは男子席行っていないし、女子トークしようってなったのにいつの間にか幽霊トークになってるし、グダグダな感じでしたがそんな二次会も楽しすぎました。

絶対またご飯行きたいです!
また行ったらブログにも載せちゃうかもです!
そのときはお楽しみに!!