【ふたブログ】メンズはパーマ当てるべき!

こんにちは!本店スタイリストの二村です!

今日は最近メンズに流行り中のスペインカールをおすすめします!

刈り上げ位置は少し高めまで!
横は短く前髪は少し長めで!

くるくるにしてあげたら今流行りのスペインカール

少し捻ってツイストスパイラルにしてあげると
よりイケイケなスタイルになります!

今回はそこにハイライトを入れて
より動きを出せるように!

立体感があると変わりますね

僕もずっとパーマあててますが
パーマ当ててるとあさのスタイリングの時間まじで5分もかからないです(笑)

タオルドライでざっと拭き上げて
あとはジェルを全体に塗りこんで 
形を整えて終了〜!

時短にもなる、オシャレにもなる

ぜひこのパーマ当てに来てください!

ちなみに平日の16時以降だと
メンズパーマのクーポンありますので
お得にできますよー!!

ぜひお試しあれ!

いじょう、ふたブログでしたー!