【ふたブログ】ダメージケア特化カラー

こんにちは!本店スタイリストの二村です!

今日はviancaの新メニュー

【美髪カラー】について紹介します!

美髪カラー、髪質改善カラー
なんて最近よく耳にします

トリートメント剤をカラー剤に混ぜていくやり方や
カラー剤自体が艶の出るものだったり

ですがviancaの美髪カラーは他のカラーとは一味違います!!!!

カラー剤に混ぜるというのは同じですが
お客様の髪の状態、髪質などに合わせて
調合が変わります!

なので、美髪カラーをしたら髪がしっとりしすぎて重くなったとか
思ったよりサラサラにならなかった

なんてことはありません
 
根本はダメージが少ないからこっちの薬
毛先はダメージがあるのでこっちの薬と
分けてつけることもできるのが特徴です

これにより根本から毛先まで
かなりツヤツヤな仕上がりに!

美髪カラーは最後にアイロンを入れて仕上げるのですが
その時の熱処理により表面のキューティクル部分がキュッと引き締まるのと
コーティング剤が熱と反応してより髪の中で結びつくので

サラサラとツヤの持続が半端ないです!(^_^)

また薬の中には千切れかけている毛をつなげて架橋してくれる成分が入っているので

ブリーチや矯正などしてて毛先が千切れたりしてる人にはおすすめです!

参考までに先日させていただいた美髪カラーのビフォーアフターを載せておきます

ブリーチが入っていてハイダメージなのと
お客様自体少し毛が細いので切れやすくなっている状態です

アフターはしっかり色が入っているのと
天使の輪が何輪もできる美髪っぷり

手触りもかなりよくなりました!

もしダメージで悩んでる方は是非美髪カラーしてみてください!!

かなりおすすめしてますので
気になったらスタッフに相談ください!

いじょう!ふたブログでしたー!

#水島美容室
#倉敷美容室
#倉敷ショートカット
#倉敷ショートボブ
#倉敷ショートヘア
#倉敷髪質改善
#倉敷縮毛矯正
#倉敷酸性ストレート
#倉敷カット
#倉敷ブリーチ
#倉敷カラー
#倉敷インナーカラー
#倉敷ハイライト
#倉敷ダブルカラー
#倉敷ミルクティーベージュ
#倉敷グレージュ
#倉敷白髪染め
#倉敷白髪ぼかし
#倉敷ヘッドスパ
#Vianca本店
#Vianca倉敷店
#髪質改善カラー