【misato】パキッとオレンジカラー

こんにちは!Vianca本店スタイリスト 齋木美里です(^^)

今日はこれから夏に向けてぴったり可愛いオレンジカラーご紹介します♪

暖かくなってくるとヘアも明るめ、派手目にしたくなりますよね?(^^)
私個人的にもオレンジカラーすきでおすすめです!
自然に出てくるオレンジは嫌いな方も多いですが、カラーで入れるオレンジはキレイなんです♪

今回はファイバープレックス使用でダメージ抑えながらブリーチして、オレンジとブラウングレージュ混ぜてカラーしました♪
カラーオプションのサプリはブリーチをダメージ軽減のブリーチ使用するのと、ダメージケアの処理を、しっかりして、オンカラーにも栄養まぜてカラーをしていきます♪

これから夏に向けて変化したい方是非お任せください♪ダメージやこれからのことも一緒に考えながらご提案させていただきます♪

Instagramも更新してます♪ →@vianca_misato お気軽にフォローしてください♪