【ふたブログ】都会っていいな

こんにちは!本店スタイリストの二村です!

月曜日に大阪へセミナーを受けに行ってきました!

最近は県外へセミナーを受けに行くことが
たまーにあって

都会ならではの美意識やおしゃれな人を見て
刺激をもらってます!

中でも今回はプリンの気にならない
ハイトーン系のセミナーでした!

やはり大阪や都会になると
40代、50代の方でもブリーチをして
白髪をぼかすのが割と普通

その分美容師側のスキルが求められるので

岡山でもそういった流行がきたときに
対応できるようにしています!

セミナー前とセミナー後は
倉敷店の長門さん、高原さん、平田くんと共に大阪をぶらぶら

謎にジブリのショップでカオナシと写真撮ってきました(笑)

今回のセミナーの内容は
本店のお客様にもしたい!と思ってもらえるような内容だと思うので

また提案させていただきますね♪

いじょう!ふたブログでしたー!