【misato】雑誌の対談させてもらいました♪

こんにちは!Vianca本店スタイリスト 齋木美里です(^^)

先日お仕事でオーナーと東京へ行ってきました!私仕事で県外へ行く事あまりないので楽しみました♪

いろんなアートや綺麗な物すごいものを見たくて国立新美術館とかみにいきました♪1番私のみたかったロンミュエクは時間合わず見れなくて(TT)心残りすぎます。
あとは買い物して美容室もいって、山本さんグルメなので美味しい物も沢山たべて(^^)たのしみました♪

メインはお仕事で、今回kiitosとゆう雑誌の対談に呼んで頂き、撮影対談させて頂きました(^^)
Viancaでも人気なシャンプーのアマトラさんが連載がありその企画で対談させていただきました♪

サロン経営や、本も出しておられたり知識経験豊富なアーユルベーダの専門家さんとの対談で恐縮でしたが、楽しくお話しさせてもらって
お話もめちゃくちゃ勉強になりました♪

撮影も撮られる事ってあんまりないので緊張しましたがいい撮影対談になったのでお楽しみに!
また6月発売になる予定です(^^)

またお知らせします♪

Instagramも更新してます♪ →@vianca_misato お気軽にフォローしてください♪