【しおりんblog】トレンド撮影!!

こんにちは!
岡山県倉敷市広江にある美容室vianca本店アシスタントの大喜多です!!

この前の台風のなか、viancaはみんなで秋冬のトレンド撮影をおこないました!!

私はなんとなんとオーナーの山本先生とタッグを組んで山本さんがヘアをして大喜多がメイクしました!!

メイクするのにもテーマに沿っているかとか、ヘアに合っているかとかモデルさんに対して不自然なメイクじゃないかなどなど考えることがたくさんで山本さんにアドバイスをもらいながら頑張りました、、、。

撮影とっても楽しいですがとっても勉強できるイベントの一つです!!

まだまだこれからも撮影したいなあって思いました!!

なんとこのモデルさん私の中学校の友達なんです!
めちゃくちゃかわいくないですか、、、??
笑笑

以上大喜多でした〜!!