【ふたブログ】ツヤツヤカラー

こんにちは本店アシスタントの二村です!

秋めいてきて、夏場明るくした方を暗く落ち着かせる方が増えてきました!

ブラウンで落ち着かせるもよし!
ラベンダーやピンク系でツヤツヤに落ち着かせるものよし!です。

本来紫系統の色は髪の黄色味を抑えてくれる効果があるので、パサついた印象が受けにくくなります

だいたい夏に髪の毛を明るくされた人が再びお店に来られた時はオレンジや黄色味を帯びた状態です

そこでおすすめなのが、、

「青紫」!!!!!☆☆☆

髪の毛のオレンジ味を消してくれるのが
【青】
黄色みを消してくれるのが【紫】なので

それらの気になる色を消して透明感を出してくれるのが青紫なのです!!

ブリーチしてからだと色ぬけはグレーっぽく抜けていきます

とにかく艶がすごいこのカラー

他の色じゃなかなか作れないお上品な艶が特徴的です

ぜひぜひ皆様もやってみてください!!

以上、ふたブログでした