《森若blog》プライベートの話

こんにちは!vianca本店スタイリストの森若です(^^)
この前の休みの日にアシスタントの大喜多と一緒にランチに行ってきました!

倉敷にあるQINOCOというカフェにいきました!
モーニングも人気な所みたいですね!
私は初めて行きました!

ハンバーガーが食べたい!と2人で言い合い調べて行きました。笑

とっても美味しいランチと、チーズケーキまで頂きました(^^)

本店スタッフの二村と平田も一緒に遊んでいたらしく、なぜかアウトレットでばったり出会い、なぜか一緒にプリクラを撮りました!

丘さんが居なかったのが残念です。
プリクラには丘さんのイラストを書きました!

また、本店メンバーで朝活会したいですね(^^)

今日は完全にプライベートな話題でした〜!