【しおりんblog】スパでぱっくり割れ解消?!

こんにちは!
岡山県倉敷市広江にある美容室vianca本店アシスタントの大喜多です!

最近、先輩のスタッフとスパの練習を週2ぐらいでしていると「最近スパしてもらってるからか、前髪の割れるのが気にならなくなった」と言われたんです。

スパの効果としてボリュームアップに繋がるっていうのはよく聞いたりすると思うのですが、スパをすることで毛穴がきゅっと引き締まり毛穴の向きが正しい方向に向いてくれることでボリュームアップにつながり、そうすると毛が自然な位置に落ちてくれることで前髪の割れ目が気にならなくなるのです。

前髪の割れ目、分け目がペタンとするのが気になる方多いと思うのですが、そんな方にスパって改めて続けてやってみてもらいたいなとふと思った大喜多です!

もちろん30分以上からのヘッドスパ以上だと効果ももっと感じられると思うのですが、まずは10分の炭酸スパから始めてみても良いかもしれないですね!

気持ちいので気になる方是非やってみてください!

以上大喜多でしたー!