【ふたブログ】トレンドスタイル

こんにちはアシスタントの二村です!

先日、vianca名物の春夏のトレンド撮影をしてきました!!!!!!

今回は森若さんとチームで動きました。

ヘアはカットラインをあえて残したパツギリボブ!
外にハネさせすぎず、うちに入れない
首に沿わす程度のハネ感が最新の流行りです!

カラーは全体をベージュベースで染め
ローライトを顔まわりから入れて
全体に立体感を持たせました!

いざ撮影!となると
レンズ越しのヘアと
見たまんまのスタイルでは全然違います!

どこに浮遊感を出すか
立体感をどうやってもたすかなど
色々考えながらやるのが楽しい撮影です!

いつも天気があまりよくないのですが
今回は快晴!!!

朝から昼まで一瞬でしたー!

またホットペッパーなどにも載せるので見てくださいねー!

ではふたブログでしたー!