【ふたブログ】モテオイル

こんにちは!アシスタントの二村です!

今インスタのバズりアイテム!
みなさん知ってますか〜??

こちら!
“SINN PURETE'”!!

おしゃれな容器に輝く光の玉
こちらはアウトバスオイルとしてもよし
スタイリングに使うもよし!
ボディオイルやハンドオイルに使ってもよしのマルチオイルになります

時間が経ってオイル特有の嫌な匂いがしないのがかなり良い!

直で匂ったら少し強い?と感じる香りも
髪の毛や手につけたときにふと香ると
めちゃくちゃいいにおい!!!

こりゃモテます。モテオイルです。

柑橘系のオイルに、ウッディ系の香りもあるので
お試ししたい方はぜひぜひ言ってください!

おしゃれにヘアケアしましょー!

以上!ふたブログでした!