透明感マシマシグレージュハイライト

こんにちは!本店スタイリストの二村ですー!

今日は透明感マシマシオシャレ感マシマシの
グレージュハイライトカラーの紹介です!

ハイライト→結構太め
ベースカラー→暗め

ですね、暗めのグレージュをハイライト以外のところに塗布していき
ハイライトは明るめのグレージュにしていきました

すると、暗いところだと結構暗髪に見えますが
少し日が当たるとこや、外などでは
かなり透明感のある色になります!

ちなみにケアブリーチでしてあげると
ダメージもマシです!

今回はスタイル撮影として撮らせてもらったので
ばちばちに決まってます!!

ちなみにショートヘアのかたや
白髪が気になる方なんかにも相性はめっちゃ良いです!

ぜひお試しください!!

以上、ふたブログでしたー!