【しほブログ】カットしてもらいました!

皆さんこんにちは!
Vianca本店アシスタントの岩浪志歩です!

私には同期のいとこの美容師がいるのですが、
今カットモデルをしているので切りに行ってきました♪

切る前はパッツリとしていたのですが少し飽きたので、レイヤーを入れてもらいました!
前髪も韓国風にしてもらいとても満足です!!

最近は忙しくあまり会えていなかったのですが、久しぶりに沢山話すことが出来、美容師の話だったり日常のつまらない話だったり、、、ととにかく楽しかったです!笑

時々、カラーをしに行ったり、ヘッドスパをしに来てくれたりと。
お互い行ったり来たりしてます笑

なんだかやってくれてるのを見たり、話をしたりすると、不思議とよし。美容師頑張ろ。と思えるんですよね。
とても勇気が貰えます!笑

いい存在だな、ありがたいなぁ。といつも思っています笑